2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

鈴鹿ロード

今年も鈴鹿ロードのスタッフで行ってきました~ 今回の愛車はこちら! 収容車3です♪ トラックですね(笑) こんな感じでみなさん楽しんでいました~ なかなか暑かったので、1日で4リットル飲んで、トイレは9回!! アイドリングストップでクーラーなんて使…

だらだら

疲労MAXです。 仕事も忙しくなってきて・・・ 今日はついに帰りのアベレージが25キロをしたまわりました。 平地でも23キロでヒィヒィです。。。 叱咤激励ありがとうございます! もちろん現状に満足することなく、 これ以上できないってくら追い込みます!

都道府県大会

今週末は都道府県大会。 いわゆる、国体リハーサル大会です。 山口チームは順調に強化がすすんでいる感じです。 高校生も個人種目で入賞できるようになってきました。 エース大久保はぶっちぎりで競輪で優勝しました。 競輪とは思えない差ですね(笑) 今日…

だだちゃ豆

おいしいですよね~だだちゃ豆 こんなやつも出てきました(笑) 22日の大会に向けて急速回復中 かなり乗り込んでいたので、ちょっと休んだらすごく回復しますね!

正面衝突事故

今日は帰り道で正面衝突事故をしました。 相手は・・・ こうもりです。 たぶん。 峠の下りの最中に前方から飛んできて、顔をそらしたけど、あたりました。 なかなかびっくりです。 もちろん写真はありませんので。

無事に合宿終わりました。

今日で無事に4日間の合宿が終わりました。 今日はガリガリいくのではなく、じっくり走りました。 大村を一緒に撮るために、僕は切れてます・・・ しかも大村はめちゃめちゃ小さいのですが・・・ 直前に道端を歩いていたおばちゃんに大村は励まされてましたが…

合宿3日目終了

今日で3日目が終了しました。 高校生は疲れているよりも、だんだん走れるようになってきて、 日に日に僕の首とったろうと野心的になってます。 「頼むから、ばらばらで挑んでくるのはやめてほしい・・・」 さてさて、昼には練習終わっているので、午後はゆっ…

お盆合宿開始♪

今日からお盆合宿開始です。 4日ですがガッツリ乗り込んで、毎日出しつくしたと言えるように♪ 今日も5時15分起床です。 ちなみに5人皆仲良く廊下に並んで寝てました。 写真は今晩でも撮りましょう。 宮本く~ん、ご飯食べながら寝ないの(笑) 大村く~ん、…

ブルキナファソ日記

疲労がたまりまくってヤバイです。 行きは向かい風だけどゆっくり行くわけにもいかないし、 帰りは台風の影響か風が強くて・・・ でも、登り1本だけは全力で。今日も記録更新です。 さてさて、ブルキナ日記をお楽しみにしている方が予想以上に多く、再開です…

合宿2日目

昨日は合宿2日目でした。 同じく5時15分に起きて朝ごはん食べて出発です。 22日に国体リハーサル大会がおこなわれます。 コースには交通規制の案内看板がたくさんあります。 休憩中、白川先生がガンジス川を氾濫させました。 どうやってガンジス川を作ったか…

今週末はプチ合宿中です。

ブルキナファソ日記の更新が滞ってます。 楽しみにしている方々、もうしわけないです。 週末になれば何かしらイベントのある私です。 今週末は高校生を呼んで合宿してます。 朝5時15分起床で朝ごはん。 少しでも暑い時間をさけて質の高い練習をするためです…

汗汗フェスタと妹の結婚式

先週末は土曜日は汗汗フェスタの会場設営でした。 3時からはスクールを。 これは去年から始めたんですが、 大会中の事故を少しでも減らそうと、基礎のスキルを身につけてもらうため。 講師はイチローさん、かおるさんの深井夫妻と僕です。 参加者は17人だっ…

ブルキナファソ日記 4 ウンデ編

結局、昨晩はメロンまでたどり着く前におなかいっぱいになってしまい、 今晩、メロンをいただきました。 こんなメロンです♪ 富良野レッドですって。戦隊もののリーダーか(笑) おいしかったです~ さてさて、今日はブルキナ日記 第4弾 まだまだウンデ編です…

ブルキナファソ日記 3

ブルキナ日記より先に報告することがあります。 今日は晩御飯の後のフルーツがメロンでした。 北海道の富良野のおいしそうなメロンです。 母「シンゴちゃんはスイカが残ってるから、スイカね。私らメロン食べるから」 悔しいのでスイカを食べてからメロンを…