合宿3日目終了

今日で3日目が終了しました。
高校生は疲れているよりも、だんだん走れるようになってきて、
日に日に僕の首とったろうと野心的になってます。

「頼むから、ばらばらで挑んでくるのはやめてほしい・・・」

さてさて、昼には練習終わっているので、午後はゆっくりしてます。
暑いなか練習しても質の高い練習する前に疲れてしまいますからね。

馬に会いに行きました。
白川先生、腰が引けてますよ・・・
イメージ 1


翌日の補給食の買い出しです。
宮本がいいのを見つけてきました。
背負って走ってもらいたいもんです。
イメージ 2


夜はケーキの争奪戦。
一瞬でなくなります。写真ブレブレです。
白川先生は一人で手元によせてキープしながら食べてます(笑)
イメージ 3


そのあと、アルファベットチョコで遊びます。
Tを探して~みたいな。
イメージ 4


ちなみに昼ごはんの後はこんな感じでグータラしてます。
夜寝てるのもこの廊下ですけどね。
足の日焼けがすばらしい。
イメージ 5


そのあと、洗濯干しです。
自分達のことは自分達でする。
合宿なんで集団行動です。
イメージ 6


そのあと、図書館にいって、勉強です。
2時間ほど勉強もしてもらいます。
自転車乗るだけが合宿ではないですから。
イメージ 7


って、ここまでが昨日の出来事。

今日は練習にデジカメもっていくのを忘れたので、写真はありません。
でも、今日もしっかりと追い込んで練習できました。

練習後は俵山の七重の河川プールに行ってきました。
イメージ 8


といっても、子供ばっかりだったのでさすがにプールでは泳がず・・・

川遊びです♪
イメージ 9


魚を捕まえるべく頑張ってみたり。
イメージ 10


と、なかなか楽しく練習以外も満喫してます~

明日が最終日。負けないように頑張ります!

秋吉台であった方へ
22日、がんばりますよ~
ちなみに、登りは嫌いなんですが、
コースなんで仕方なく秋吉台登ってます(笑)