2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ルンバvsのの

シクロワイアードにレースレポが載ったのでこっちでは載せません。 読みたい方はあちらへどうぞ。 http://www.cyclowired.jp/?q=node/97237 強いていえば集団スプリントは自分のスタイルではないですが、 羽地ダムで3クラス混走になってどうしようもなくなっ…

二日め酔い

打ち上げは5次会までありました。 まずはふれあいパーティーが15時過ぎから17時。 そして、ForzaさんとSuuny sideさんとの打ち上げが17時から19時くらい? さらに武井さんと3次会へ。19時から21時くらい? その後、川崎さん、森ちゃんと4次会へ。21時から22…

シャンパンファイト!?

ののも表彰式でご機嫌でした♪ 優勝カップに興味深々。 美味しいお酒は皆で楽しく飲みましょう~ photo : www.cyclowired.jp 福ちゃんも50キロの50代の部でスプリント優勝。 福ちゃんは手を上げるほど余裕があったみたいです。 さすがです。 江口師匠も無…

ツールド沖縄

沢山のかたから祝福いただきました。 ありがとうございます。 集団スプリントで優勝するという新たな勝ちパターンでした。 詳細はそのうちシクロワイアードに出ることでしょう。 沖縄から無事に帰ってきました。 帰りの空港は戦場でしたね。。。 荷物預ける…

ざっくばらんに・・・

さて明日から沖縄です。 3連休ってのは飛行機予約してから気がつきました(笑) そうそう、来週12月2日はキララ浜ですね。 ジュニア自転車教室やります!メイン講師つとめさせていただきます! 地元スーパーのチラシ広告にも載せてもらってます♪ 丸久さ…

歩きまわるのの

この前の週末の様子です。 自転車整備をしていると、ののが歩いて寄ってきます。 もうすっかり普通に歩けます。 この黄緑のパタゴニアのベスト。 毎日毎日使っているから完全に元はとってますね。 それでもクタクタにならないところがステキです♪ ガレージの…

しょうゆタルト

地元長門の醤油やさん、大津醤油、通称まるさん醤油から新商品が! しょうゆタルト~ 味は・・・う~ん、可もなく不可もなく。 醤油の味はあまりしませんが・・・ 今週はいや、今月は仕事忙しすぎ。 まぁいい休養になっていると願ってますが。

無我結婚式

無我が結婚しました。 そういえば今年はあんまり一緒に自転車も乗らなかったなぁ~ 相変わらずの無我でした♪ ののは初ブーケトスに参加♪ この1週間でスタスタと歩くようになりました~ お幸せに!

第2回ローラー大会

今日も開催されました、ローラー大会。 終わった後はパソコンで解析でございます。 久しぶりに無我が登場! 85インチの大型スクリーンが設置されました♪ これで宴会の話題がさらに膨らみますね~ 会話ができないから直ぐにスイッチ切りそうですけど(笑) と…

ミシン

何年ぶりでしょう、ミシンなんて使うのは! 嫁からの指令。 ここまっすぐ縫って。こっちと同じように。 中学、高校と家庭科の授業は結構好きでした。 たしか、高校の時なんて通知表で一番よかったのが家庭科だったような。 というわけで、サクッと完了! な…

ローラー大会

炭火焼肉白石の翌日。 天気はあいにくの雨。というか嵐。 こりゃ、走りにはいけないなぁ・・・ ということでローラー大会でございます(笑) 机の上のメーターに注目です。 こちらでワット管理が行われるのでございます・・・ 工場によくあるオレンジの大型…

1歳

今日はののの1歳の誕生日でした♪ 長かったような、あっという間のような1年でしたね。 初バースデーケーキbyおじいちゃん 大好物のイチゴを発見!すぐさまほうばる! そして一升のお餅を背負う一升餅のイベントです♪ 最近、ぼちぼちと歩くとはいえ、さすがに…

炭火焼肉&鍋

丸久マラソンのあとは練習です♪ 4人でがっつり。ほとんどレースですね。 かなりきつかったです・・・たった2時間弱なのに。 練習はすべては夜のため。 ついに掘りごたつモードに♪ 写真はまだホルモン焼肉ですが、 このあと後ろに映っている鍋を炭火で♪ しし…

ちびっ子マラソン

今年もマルキュウちびっ子マラソンの先導に行ってきました♪ 1000人ごえの小学生の前で話をするのは緊張しますね。 しゃべりだしたらそうでもないですが。 子供たちに追いかけられながら自転車で先導です。 4年生くらいまでなら走っても先導できそうですが、 …

1111

この週末は遊び倒しました♪ すっごく楽しかったです。 詳細は後日・・・今日は遅くなったので。 1111でしたね。 ポッキーの日らしい? おやすみなさ~い >ファン代表さん ありがとうございます。 ガンバ要ります。

うまくいかないもんだ

うまくいかないときは何をやってもダメなとき。 やることやってるんだから、きっと何とかなるさ。 今はただ耐えるのみ。 自転車で行ったけど、あまりにも遅くなったので、 お迎えに来てもらいました・・・ 家族に迷惑までかけて自転車に乗ってます。。。 い…

どんな夢?

今朝も目覚めたらののが寝たときと反対側にいて驚いたわけです。 ちなみにこんな感じで寝ております。 どんな夢を見ているんでしょうね~ 寒くなってきましたね。 久しぶりに自転車通勤しましたが、朝の気温は7度とか・・・ 家を6時過ぎに出て30分弱はライト…

寝起き

今日はのの目覚ましでした。 5時くらいに、ののがハイハイで顔の上に・・・ おそらく寝ぼけてます。 夢遊病? 最近、通勤中に鹿によく会います。 そろそろ当たりそうで怖い。。。

西側

山口県は日本でも比較的西側ですね。 さらにうちは山口県のなかでも西側です。 ということは、日の出も遅いわけで・・・ 最近は6時でも真っ暗です。 週末、大阪で過ごした時の6時は明るかったんですけどね・・・ しかも寒くなって来ているし。 沖縄まであと3…

出しつくした・・・

今日は懐かしいメンバーと懐かしい場所で練習。 通称「大人やから練習」です。 ちぎれても大人やから大丈夫という理由で放置されます。 でも、今日は「大人やから待つことも覚えた」というルールが出来ました。 だって、きつすぎるんだもん。休憩しようよ~…

重量

今日は仕事が終わってから散髪に行きました。 バッサリ切って、切り終わった髪の毛をみて・・・ 「これって何グラムくらいあるやろうか?」 「100gくらいはあるんちゃうかね~」 「よし、計ってみよう」 ・・・ なんと、たった30gしかありませんでした。。。…