汗汗フェスタと妹の結婚式

先週末は土曜日は汗汗フェスタの会場設営でした。

3時からはスクールを。
これは去年から始めたんですが、
大会中の事故を少しでも減らそうと、基礎のスキルを身につけてもらうため。

イメージ 1


講師はイチローさん、かおるさんの深井夫妻と僕です。
参加者は17人だったかな?

イメージ 2


で、日曜日は妹の結婚式が愛媛・松山であったので、
スクールが終わってから移動。
片道350キロ。

お父さん、少しウルウル?
ちなみに、お父さんはこれで今日のイベントはほぼ終了で、
披露宴ではガンガン飲んでましたよ。

イメージ 3


僕はノンアルコールビールでガンガン飲んでました。
10本くらいは飲んだと思うけど、もちろん全く酔わず。
でもトイレの頻度はビール以上かも!?