2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

平日休み♪でキララ浜の日記でも。

今日は会社は決算休みでした。 平日ってこともあって久しぶりに休みを取ったって感じですね。 さてさて、この週末はキララ浜サイクルミーティングに参加してきました。 クリテリウムですね。 インターハイケイリンチャンピオンの清水も参加。 高校生は参加者…

先週末は・・・

最近出来事は沢山あるのですが、書く時間がなくて・・・ 10月の3連休後から毎週大阪出張してます。7週連続?8週連続?もうどうでもいいです。 下関にたまに出社しますが、その時に「今日はこっちに出張で来たのか?」と言われます(笑) ちなみに、今日は下…

ツールド沖縄続き!

沖縄がずいぶん昔のことのような寒さですね。 今日の夕方は道端の温度表示が3度でしたよ・・・ さてさてツールド沖縄の続きです! 翌日は万座毛に行ってきました♪観光客沢山ですね~うちらも観光客か! 昼ごはんは那覇まで出て公設市場の近くの食堂で刺身定…

ツールド沖縄レポート

今年も行ってきました、沖縄です。 沖縄といえばピカチュウジェット? でも乗ったのはJALなので、これではありません。 ついたらやっぱりまずは沖縄ソバですね。 そして沖縄買い物ツアーです♪今年はこっちがメイン。 もりちゃんもご満悦の様子。 カゴいっぱ…

6週間連続

皆さんの沖縄レポートがアップされつつありますね~ これだけの強豪市民レーサーと一緒にレースを走らせてもらったことが すごくうれしいです、まじで。 でも、やっぱりこれだけのメンバーだからこそ、 勝ちに行くだけの準備をして、勝ちに行くレースしたい…

ツールド沖縄の奇跡

帰ってきました。 心配していた雨も降ることなく、無事にレース終えました。 全然走れない自信があったけど、結果は7位。 う~ん悩めますね。素直に喜んでいいのか? ちなみに、市民210キロに出た選手が450人くらいいたと思いますが、 10月の月間走行距離は…

ツールド沖縄

今年もツールド沖縄の季節です。 自分がやろうが、やらまいが時間はたつのです・・・ 今年は史上最低の練習量で臨みます。 練習をしなかったのは自分が選んだこと。 嫌なら仕事辞めればいいんだけど、辞めれないのだから、 仕事を言い訳にしちゃだめですね。…

落花生の収穫♪

今日は山口県大会(トラック)でした。 僕は不参加。ロード練習がてら見に行ってきました。 寄り道しながら100キロほど走って到着。 すると、旧全日本ジャージをきた選手たちがチームスプリントしてました! 家に帰ると落花生が収穫されてました。 今年は豊…

ちびっ子健康マラソン大会

今日はキララ浜で行われた、マルキュウS&B杯ちびっ子健康マラソン大会に行ってきました。 小学生の大会なので参加して走ったわけではありません。 自転車での先導です♪ 小学生1年生から6年生まで学年ごとに走ります。 6年生にもなると1キロ3分30秒ペースで走…

有給休暇

今日は有給いただいてました。 最近休んだという感覚がなくって疲れていたんで・・・ 朝は2時間ほどサイクリング。 文字通りのサイクリング。全然ペース上がりません。 帰って、あまりにも天気がいいのでドライブに。 といっても家の近所ですごくいいドライ…

いっぺい

なぜにそんなに人の上に乗りたがる? 必死で足の上で踏ん張ってます(笑)