2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの萩

まだ筋肉痛が残ってます。 昨日なんてかなりひどくて屈伸すらやりたくないくらいでした。。。 さてさて、今日の写真は先週末に萩にいったときのものです。 お父さん、お母さん、嫁と一緒に行って来ました~ お昼ごはんは松本川沿いにある定食やさんで。 安い…

合宿

この土日は周防大島で国体合宿でした。 沖縄以降、仕事が忙しくて練習なんてまったくしていない中での合宿。 今日は完全に死にました。 両足とも腿の裏が攣りました。しかもたった100キロしか走っていない地点で。。。 沖縄200キロよりも、ロードの全日本よ…

おばあちゃんとドライブ♪

先週末の日曜日。 冬晴れのめちゃめちゃ天気のいい一日でした。 なのでドライブに行ってきました~ 一人では寂しいのでおばあちゃんを誘ってみました♪ 行き先は家から20キロほどの角島です。 おばあちゃんと記念撮影です。 二人ともピースで♪ 天気が良かった…

忘年会!

昨日はもりちゃん、無我との忘年会in宮垣家でした! 忘年会前にお腹を減らすのもあって登山にいってみました。 というかマウンテンバイクで山遊びに行こうと思っていたけど、 あまりにも道がきつくて登山になったのです・・・ 登山道入口にはシカの頭蓋骨が…

寒い!!

いや~なかなか寒いですね! 仕事後に長門まで行くんですが、さすがに今日は車でした。 カブに乗る気がしないくらいの寒さ&雪でしたね。 ちなみに、車のワイパー動かしたらフロントガラスが凍ってましたよ・・・ 明日は山口に来て初めてマウンテンバイクで山…

ラフランス

久しぶりの更新ですが、さらっと。 山形からラフランスが届きました。 お母さんの友達がラフランス農園をやっているらしくて、最高級品が! 我が家でできたポンカンだそうです。 本当にいろいろな果物・野菜ができますね!

忘年会

今日も防府で練習してきました。 なかなか疲れましたよ。 やっぱり日々の積み重ねが大切ですね。 さてさて、昨日の忘年会です。 沢山の料理が並びましたよ~ 半額で買ったモッツアレラチーズも♪ 自家製ジェノベーゼを添えて♪ 今治のお寿司やさん「杉むら」か…

スーパーカブ

お久しぶりです。 仕事が忙しくてブログどころではありませんでした・・・ 毎日来てくれていた皆さん、すみません~ さてさて昨日は今年初の忘年会でした。 今年は6回予定しております。 今夜は我が家の忘年会♪ ご馳走が作られています。 今日は防府でロード…

KIHACHI

今日は一日充実してました。 自転車乗らなくてもこんなに充実した一日が過ごせるんですね~ さてさて、今日のグルメです♪ お母さんが東京に行ったお土産のKIHACHIロールです~ サクサクサブレもいただきました~ なぜか北海道花畑牧場のホエー豚丼も(笑) …

レーシック検診

今日はレーシック手術後1週間の検診でした。 といっても実際は11月23日に手術したので2週間後ですけど・・・ 視力検査と眼圧検査と医師との面談。合計30分弱。 視力検査は右目1.5、左目1.2と手術直後と同じです。 ちなみに昨日、会社でVDT検診があって、視力…