2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

定例会

いつものメンバーでの定例会 めっちゃ久しぶりでした。 いつも通り、めっちゃ楽しかったです。 いつも以上に空き瓶が(笑)

S&Bマルキューちびっ子マラソン

昨日はちびっ子マラソンの自転車先導でした~ 今年もいっぱい元気をもらいました。

頼もしかったです

完敗でした。 一緒に走ってて笑いが出るほど強くなりました。 さあ、これからが楽しみですね。

サイクリング

イイ天気だったので気持ちよくサイクリング 車も来ないしイイ感じ 海も綺麗な色でした~ 稲刈りのシーズンは稲花粉?で鼻づまりが… 明日は雨のレースかな。 片付けが大変だ…

自転車通勤

今日は久しぶりに自転車通勤。 久しぶりすぎて、朝の暗さにびっくり。 ちょうど日が出る前の朝焼けの時間帯に出発。 岩手より30分は遅いですね~ そして思ったよりも寒い。 今朝は12度でした。 帰りも思ったよりも暗いし、一気に秋になりましたね。 鹿とウリ…

楽しかったなぁ

国体から帰ってきてなんだか気が抜けました。 毎日すっごく楽しかった。 ホテルの部屋は合宿部屋みたいになってました。 毎日笑える出来事ばっかりでしたね。 滞在中に岩手山に初冠雪。 そんな日だけの、ちゃんと山頂まで見えました~ ケントが優勝して、そ…

優勝おめでとう

岩手国体、ようやく終わりました。 国体に来てからもしっかりと練習を重ねてきたので、調子はいい感じでした。 雨は上がりそうな予報だったけど、途中で降り出したりと不安定な天気。 中盤以降に確実にできる勝ち逃げに乗るべく、集中してレースを走る。 選…

明日はロード

ののも元気に会場入りです。 3年ぶりの国体。 お菓子を色んな知合いに配ってます。 チロルチョコ無くなったら、補充の買出しを要求するらしい… ケントが落ちついた走りで、ポイントレースで2位になりました。 こんなにまともにトラックレースを走れると思っ…

このメンバーとも最後の国体

初めて一緒に走った時に中学生だったショウヘイがもう大学4年生。 ロード練習の集合場所で、「今まで人生で最長距離は?」って聞いて、 150位って言ったから、200キロ走ったなぁ。 ついこの前のような感じです。 面倒見のいい性格のまま、ガタイが良くなりま…

明日から国体です。

明日から国体なんで、自由に走れるんは今日まで。 って事で、朝から夕方まで走ってました。 1車線くらいの峠道を攻め落としてきました。 しかもこんな自作のコマ図で。 気がつけばこんな距離。 しかもアベ早すぎ。 なのにこんなに登ってるし… 明日から頑張り…