2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

勘違い

土曜日はいい天気でしたね~ 春みたいでした! よーく見ると桜が…(笑) 2本の桜が満開とは言わなくても3分咲 勘違いもいいところですね~ 週明けから寒くなるらしい…

ねたなし

やっぱり平日はネタがないですね。 今週は練習ゼロ。 先週の意気込みはどこ行った…

仲間

広島でレースみたら新幹線で博多に移動。 たった1時間で博多について嫁と合流。 車で熊本まで移動! で、仲間と宴会! 鯛を焼いたり! ってウロコとってないでしょ(笑) プロジェクター持ってたので大画面で大盛り上がり! 朝になっても相変わらずのテンシ…

広島中央森林公園

西日本の自転車レースといえば広島中央森林公園ですかね? 今年初めての森林公園です。 高校生しか参加できないレースを見に行きました。 優勝してくれたので、観戦も楽しかった? 独走ぶっち切りだったので展開はほとんどありませんでしたが、 成長している…

パン屋さん

のののパン屋さん 頑張ってます。 父ちゃんはローラー2日坊主でした。 連続の最小単位(笑) なんという意思の弱さ。 >毎年動員されているさん 頭が上がりません。ありがとうございます。 レースだからといってゴミ捨てて言い訳じゃないんですけどね。 私は…

手の抜き方

15年も自転車乗ってると、 手の抜き方を知ってしまいます。 今これくらいで、レースがいつあるから、 これくらいのタイミングで、これくらい練習したら、 これくらいは走れるだろうと。 自分の事がよく分かって来て、 ある程度予測できてしまうんです。 しか…

沖縄レポ 最終話

そろそろ沖縄のレポート書き上げておきます。 なんだかんだでもうすぐ2週間。 ツキイチを決め込んだ残り50キロ。 なんとかかんとか登りでも遅れずにツキイチでついていく。 残ったメンバーは4人。 小畑さん、清宮さん、高橋さんがガンガン引いてくれるが、 …

七五三

3歳です。 七五三のお参りに行って来ました。 これからも白石家をよろしくお願いします!

3歳になりました

皆様のおかげで伸び伸びと育ってます。 元気に3歳を迎えることができました~ プレゼントのタワー完成! どんだけもらってるんだ… 森ちゃんからもいただきました! 沖縄のレポート最終話はいつ書くんだろう…

サイクリング

久しぶりにMTBサイクリングしました! と言っても大人数で! 韓国から長門にサイクリングに来られた方々! なんと90人! しかも9割が女性! みなさんマナーが良くて並走することもなく、 左端をかなり寄って一列で走ります。 ペースは平地で17キロ、登りは5…

読む

みなさん、レポート読むのが好きなんですね(笑) 閲覧数とコメントは必ずしも比例しない。 ととちゃん1番じゃなくてごめんなさい。

沖縄

レポートの続きを書こうと思ったけど、なんかめんどくさくて。 ととちゃん、なかなか帰ってこなくてゴメンね。 2回目のダムでレースが終わりました。 優勝しか狙ってないので先頭集団から遅れたら気持ちも切れて。 清宮さんの強烈なインターバルと、 森本さ…

沖縄レポート その1

勝ちたいと思っていただけで、何も準備できていない。 これが今回の総括だと思います。 スタートは最前列に並ばせて頂いて年に1度しか合わない方々とのしばしの歓談。 そしてスタート。 そしてアップも兼ねてアタック風に動く。 (写真はシクロワイアードをみ…

ピンク

ピンクのソックスとバーテープが目立ってますね。 ピンクのソックスは結構履いてた人がいたと思います。 本当はもっと展開で目立ちたかったが。 >マキさん レポートは時間見つけて書くかも? あまり思い出したくないくらいしょぼかったですので…

沖縄

終わりました。 9位。 怪我なく終わったので良しとするか… 100キロまではいい感じだと思ってたんですが、 結局ダメダメでした。 10回以上出てるのに補給食が足りないと言う失態。 文字通りゴールまで連れてってもらった感じです。 途中で息絶えるとこでした…

来たぞ!

沖縄に来ました… この年齢で3回目の沖縄。 昨日のお風呂に一緒に入った時に確認したけど、 流石にととちゃんが優勝したのは覚えてないらしい。 自分でチェックインもできるようになりました。 雨で空港はいつも以上にごった返してます。 お昼ご飯を食べて、 …

行ってきます

沖縄行ってきます! ピンク完成形です! >マキさん 楽しんできまーす!

オフ

なんだか仕事が忙しい~ ってことで今週は乗らず。 一足お先にオフモード。 今週末の沖縄は休養たっぷりでいい感じ? >ターザンさん こちらもいつかは声かけようと思ってたんですが、 なかなかチャンスが無く…

大分

週末は大分で行われていた実業団のレースにいってました。 参加です。 メカニックサポートで! なかなか貴重な経験ができました~ なので、3連休は練習なし!