無事に合宿終わりました。

今日で無事に4日間の合宿が終わりました。

今日はガリガリいくのではなく、じっくり走りました。

大村を一緒に撮るために、僕は切れてます・・・
しかも大村はめちゃめちゃ小さいのですが・・・
イメージ 1


直前に道端を歩いていたおばちゃんに大村は励まされてましたが、
我慢できずにちぎれてしまいました。
きつくても下をむいてちゃだめですよ。
イメージ 2


ゴールデンウィークにも休んだバス停休憩所。
大村は今回も死んでます。
でも確実に強くなってます。
イメージ 3


金曜日に取材してくれたやつが、今日放映されました。
イメージ 4


みんな、いいことをハキハキと喋ってましたよ~
イメージ 5



さてさて明日から仕事。
がんばります。