お盆合宿開始♪

今日からお盆合宿開始です。
4日ですがガッツリ乗り込んで、毎日出しつくしたと言えるように♪

今日も5時15分起床です。
ちなみに5人皆仲良く廊下に並んで寝てました。
写真は今晩でも撮りましょう。

宮本く~ん、ご飯食べながら寝ないの(笑)
イメージ 1


大村く~ん、道端で寝るのがさまになってきたね。
毎回、全力で挑んでくる大村は絶対に強くなる!
イメージ 2


おっと、今日はやけに本格的なカメラがいますね。
イメージ 3


談笑しているところもローアングルからグイグイ攻めてます。
イメージ 4


白川がおにぎり食べているのも(笑)
イメージ 5


今度はマイクまでできましたよ~相手は本気です!
イメージ 6


宮本も取材受けてます。やけに落ち着いてますね。
イメージ 7


山口の民放のTYSの取材でした。
16日(月)の夕方6時15分からの番組で放映だそうです。
出てくるのは6時30分過ぎらしい。
山口県民の皆さん、要チェックですね!!!

ちなみに今日の練習は145キロ走って、アベ34.3キロです。
皆、乗り込みしていて疲れているはずなのに、調子は上向き♪