都道府県大会

今週末は都道府県大会。
いわゆる、国体リハーサル大会です。

山口チームは順調に強化がすすんでいる感じです。
高校生も個人種目で入賞できるようになってきました。

エース大久保はぶっちぎりで競輪で優勝しました。
競輪とは思えない差ですね(笑)
イメージ 1


今日はロードレースでした。
テレビ中継もきてましたよ~
イメージ 2


名前入りでテレビでも紹介されました♪
イメージ 3


でも、力及ばず。12位。
イメージ 4


自分から動きまわったし、主要な逃げはチェックしたし、
最後まであがいたのですが・・・

逃げようとするメンバーと、追いかけるメンバーと、
それについてくるだけのメンバーの3グループに分かれてしまい・・・
逃げメンバー、追いかけメンバーでの潰し合い。
逃げメンバー同士でも潰し合い。
結局ゴールまで大勢を連れて行ってしまい30人ほどでのゴールスプリント。
はぁ・・・

>応援してくださった皆様
来年はリベンジします!!


めちゃめちゃ暑かったです。