2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は休みでした♪

今日は会社休みでした♪ 有給じゃないですよ、休日です! 仕事日だったとしても有給でやすんでいたでしょうけど(笑) 朝起きて、9時からチャリンコ。 強風なんで追い風のほうに走るものの、ありえないくらいしんどい。 ハートレートが壊れているんじゃないか…

ご無沙汰です。

仕事があまりにも忙しくて忙殺されてました。 2週間連続で大阪出張もあって、チャリは全然乗ってない。 去年の4月が2000キロ越えだったけど、今年は800キロくらいかな・・・ まぁ、気にしてませんけどね。 今日は防府で国体練習。ゴリゴリと走ってきました。…

和歌山北

去年のGWに知り合いになった和歌山北高校の自転車競技部 入部して数週間で和歌山から山口へ合宿に来た3人。 3人とも個性的でしたが、約1年ぶりに高校選抜大会で再会しました。 3人とも立派になってました。 1年経ったらやっぱり大人になりますね~ 僕は彼ら…

楽しみにしていたのに・・・

すごく楽しみにとっていたのに・・・ 回収されているんですね(泣) 回収しているけど送る気にはなれないですね。 なんだかもったいないような。

新人勧誘

4月も中旬です。 新人の勧誘をしないといけません。 ヘルメット渡したら笑顔でかぶってくれてピース♪までしてくれました! 今年も新人ゲットです! 最近食べた珍しいフルーツ。 ミニトマトほどの大きさのキウイ。 皮をむかずにそのまま食べれます。 味はキウ…

鹿児島日記

遅くなりましたが、鹿児島日記書いておきます。 といっても写真公開だけですが。 参加チームは25チームほどでした。 アットホームな大会でしたよ~ 隣の外人さんめちゃめちゃデカイ! 最近、九州のローカルレースで勝っている強い人らしい。 久しぶりのマウ…

久しぶりの休日

今日も鹿児島日記は先送り・・・そのうち書きますから(笑) さてさて、今日は久しぶりのゆっくりとした休日でした。 国体練習会もなく、誰とも練習の約束もしていない。 そして走りに行くつもりもない。 例年以上に1,2,3月に乗ったので距離練習はもう十分…

さくら・サクラ・Sakura・桜

鹿児島日記の続きはとりあえずおいといて・・・ 今日は森ちゃんと一緒にラブラブサイクリングです。 まるでデートに向かう二人。 待ち合わせ場所は国道191号線沿い。 2人はそれぞれお迎えに行く。 なんと、森ちゃんは半パンで登場しました(笑) 今日は暖か…

鹿児島旅行♪

先週末は鹿児島に行ってきました~ 江口夫婦とミッチー夫婦に会いに♪ ついでにマウンテンの3時間耐久です。 江口くんちの近くのコーヒー屋さんにはバリスタ世界選手権で優勝!の スーパーなバリスタがいるんですよ!! 都合により顔出しNGでした(笑) で、…

送別会

今日は昼から有給で送別会に参加しました。 会社の送別会ではありません! 嫁の職場の人の送別会でした~ 自分の職場とまったく関係ないところの送別会に呼ばれるなんて なんて幸せな人達と知り合ったんだろうと感激です♪ 10年の早期退職で自分のやりたいこ…