2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

香川小旅行

せっかく香川にきたので帰りは旅行気分です。 でも、残念ながら日曜日。 うどん屋さんはお休みのところが多いんですよね・・・ 飛び込みで入ったお店です。 雰囲気は出てるし、味もよかったです。 嫁がお土産用にうどんの麺を買って帰ろうと、 メニュー札に…

南郷結婚式

昨日はチャリ部の同期の南郷の結婚式に行ってきました。 3連休の初日だったんで、香川までの道中は渋滞にあいながらも無事に到着。 いや~知り合いの結婚式って感動しますね~ 南郷らしいいい結婚式でした! 料理もフレンチで絶品でした~ 宴会も大盛り上が…

気の早い桜

最近、寒いですよね。 朝とか走り始めるときはちょいツライです。 でも会社につくころには汗ばんでいるから、やっぱり暖かくなってるんでしょうね。 さてさて、通勤途中にある桜です。 通勤途中といっても最短5キロでつくはずなのに、 27キロもかけて通勤し…

最終練習日

今日は昨日にも書いたように有給でした。 で、パナチタンでの最終練習日でした。 おそらく最後になるだろうから気の済むまで乗ってやろうと 朝8時45分に出発して、帰ってきたのは4時前でした。 203キロ乗ってました。 向かい風もきつくて最後の練習にはふさ…

ずる休み?

明日は会社休みです。 いや、休みます。 だって、会社いくのだるいし~ 病んでるわけではありません。 ただ、有給が余ってるんです。。。 この前の西チャレの写真。 B-3という未登録の最上カテゴリーに出た僕の師匠のやすべえ。 去年、練習で負けて依頼、師…

29歳になりました。

今日で29歳になりました。 出先で迎える誕生日って案外少ないですね。 大学生の時、チャリ旅で同期4人で壱岐の港で海鮮シチューを作って 夜中まで飲んでテントで寝たり。 あるときは、出張先のシンガポールで誕生日の歌を歌ってもらったり。 今年は広島の玉…

新車

今週はすごい天気でしたね。 山口はすごい大雪でした。 水曜の朝は雨がメインで雪が少し混じったミゾレでしたが、 夕方には5センチくらい積もって・・・ ボクスターで通勤したんで、ヒヤヒヤしながら帰りましたよ。 社宅の駐車場でスタックしかけました(汗…

練習二日目

昨晩は中学生が3人で5合半炊きの炊飯器を食べて それでも足りずにもうひとつの炊飯器からも食べてました。 よく食べるのでお母さんも喜んでましたね~ 9時過ぎに歯磨きして布団に向かったけど、 11時くらいまで電気ついていたので修学旅行気分で楽しんでいた…

コロッケ

今日は中学生3人と無我とで200キロちょっとの練習でした。 アベレージは32キロ。 かなり頑張りましたよ~疲れ果てました・・・ 写真はこの前、家族総出で作ったコロッケです。 お母さんの大好物♪

週末

週末の練習に向けて無我が泊まりに来てます♪ 晩御飯は大賑わい! 明日はもっとにぎわうんですよね~ 中学生3人と一緒に練習です。 うちに泊まりにきます。 うちといっても嫁の実家ですけど(笑) >真鍋さん いつも会社の往復で家の前とおってますけどなかな…