2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

合宿

3連休は国体直前合宿でした。 初めの二日はバンクで団体追い抜きの練習です。 初日にガッツリやらされ過ぎて、二日目は足は棒になってました・・・ 一回り以上違う高校生と一緒の本数こなしたらさすがにだめですね。 もう三十路手前のおじさんですからね。 …

共同作業♪

おばあちゃんと一緒に梨をむきました。 仲良しです。 ちょっと人気のあんパンです。 家の近所の農業高校の直売で買えます! \60と破格の値段設定♪味もなかなかおいしいですよ~ >えいじさん ちょっと、明日買ってきて~とお遣い感覚で買えるくらいの大物に…

ポルシェ パナメーラS

このまえ、ポルシェセンターからダイレクトメールが届いたので行ってみました。 ちなみにここのディーラーはすごく対応が悪いです・・・ もう少しかまってくれてもいいのにというくらい、放置されます。 しかし、今回は違ってました! イベントのときは少し…

今日もガッツリと

今日は3人で練習です。 ガッツリ走ります。 と思ったけど、途中から皆のパフォーマンスが下がってきて・・・ 結局、ディープな道を探検で♪ ここの登りも強烈でした。 15%くらいの登りが1キロほど・・・ やっぱり練習でペースが上がらなくなったら探検ですね…

今週末も・・・

今週末も高校生と練習してます。 今日は走っているときはデジカメを持っていってなかったので、写真はなし。 ちなみに、今日は相本、大村、宮本でした。 大村は今日はホンマに収容されました(汗) 筋を痛めたみたいでいきなりのいたそうな顔に・・・ すぐに…

週末の練習

ご無沙汰しておりました。 家のインターネットプロバイダのトラブルで、書き込みが出来なくなってました。。。 復旧したんで、久しぶりに書きます。 先週末は大村と無我と一緒にロード練習でした。 土曜の練習が終わって棚田でたそがれる大村。 日曜日の練習…