2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶり

久しぶりにチャリに乗りました。 かなりきつかったです。。。 大村が強くなっているのが実感できて良かったです。 家に帰ったら、菊ちゃんが来てました。 いろんなお話して楽しい時間を過ごしましたよ♪ さて、来週も頑張るぞ~

今の気持ち

今の僕、こんな感じ? いつ首とられても仕方ない感じです。 沖縄、出る意味あるのか? 今月の走行距離はなんと200キロくらい。 週末にチョロっと乗る程度。仕事に忙殺されてます。 新幹線は毎週2回乗ってますが、自転車には乗る時間ないですね。。。 たっぷ…

週末

今週末もバタバタでした。 充実の週末ですね。 土曜の朝、お母さんがお友達とお出かけです。 軽トラで(笑) そのあと、僕は結婚式へ。 チャリのケーキです。飴細工でできているらしい。 そして今日はツールド下関のスタッフで参加。 メカニックサポートです…

中国サイクルグランプリ

今日は中国サイクルグランプリに参加してきました。 国体が終わってから仕事があまりにも忙しく、 平日は全く自転車に乗ってません。 ストレスでそれどころじゃないです。 さてさて、嫁のキューブがバナナの皮で滑って田んぼに落ちて(本人談) ご愁傷様にな…

スッポン!!!

先週、防府まで練習がてら無我と一緒にチャリで走っていたら、 小郡すぎて、国道2号線に入ったところで道端で・・・ スッポンみました!! 既に死んでましたが・・・ この写真は車で帰っているときに撮ったやつです。 サンダルの大きさと比較してみてくださ…

今日の一日

3連休の中日ですね。 10月10日は1年で一番晴れの確立が高い日という法則通り、 やっぱり今日は晴れましたね~ さてさて、朝はイッペイの散歩です。 道の真ん中を散歩してても邪魔にならない(笑) 午前中は一人でサイクリング。 昼からにいやんとこで…

久しぶりに自転車に乗りました。 10日ぶりですね。 楽しかったです。 久しぶりに萩に行きました。 半年ぶりです。 萩焼祭りしてました。 にぎわってました。 楽しかったです。 デジカメ忘れたので、写真なし。。。

追いかけっこ。

今日はチャリで行こうと思ったけど、 なんだか気分が乗らなくてカブ通勤でした。 帰り道に野ウサギを追いかけっこしました。 500メートルは前を走っていたでしょうか・・・ カブのライトに照らされて目の前を左右にジグザグ走行。 横の藪によけてくれればい…

千葉国体

今週はスーパーカブ通勤です。 特に燃費走行をしなくても55キロ/リットルとは、恐るべしですね。 今日は帰りに流れ星見ました。なんだかハッピーです。 さてさて、千葉国体の写真を。 マッサージで悶絶する宮本(笑) がんばれやまぐちの横断幕。がんばった…

アオリイカ&カナフグ

みなさん、お久しぶりです。 国体に行っていたので更新滞ってました。。。 帰ってきて、直人師匠と釣りに行ってきました~ アオリイカです♪ なかなか透明度の高くてきれいな海ですよね~ 船の上で食べるイカは最高です♪ 直人師匠がさばいてくれます♪ かぼす…