今週末はプチ合宿中です。

ブルキナファソ日記の更新が滞ってます。
楽しみにしている方々、もうしわけないです。
週末になれば何かしらイベントのある私です。

今週末は高校生を呼んで合宿してます。

朝5時15分起床で朝ごはん。
少しでも暑い時間をさけて質の高い練習をするためです。
イメージ 1


秋吉台を登ります。
白川先生もがんばってます。
イメージ 2


走りだして1時間半で大村が調子いい!
初めの1時間の平均ワットは280Wですからね・・・
あり得ないハイペース。
それは大村がガンバルから相手をするため。
イメージ 3


ちょっと目を離したらこんな感じです。
いつもの大村ですね。
イメージ 4


宮本はいつも通りヒョウヒョウとしてます。
イメージ 5


相本はお疲れ気味。
イメージ 6


今回初参戦の野村もいい感じで疲れtます。
イメージ 7


みんな疲れきってますね(笑)
イメージ 8


結局11時半まで走りました。
暑くなってからギリギリ我慢できるくらいですね。
イメージ 9


今日は仙崎では七夕祭りが行われてます。
各家がそれぞれ七夕飾りを家の前に飾ります。
仙崎のおばあちゃんに旅行の話をしに行ってきました。
その間、高校生は市立図書館でお勉強タイムです。
イメージ 10


そうそう、森ちゃんのお見舞いに行ってきました。
先週の汗汗フェスタで攻めすぎてこけてしまい・・・
肋骨6本骨折+肺を損傷。
この際に馬の肺でも移植して強くなるらしい。
イメージ 11


夜ごはんの準備中です。
お母さんが大量の卵焼きを焼くべく、20ヶ割ってました。


とにかく走って、休んで、勉強もして、食べて。
なんてシンプルな生活なんでしょう~
明日も頑張ります!