2007-01-01から1年間の記事一覧

プチ観光

レースも終わって街中にでてみました! 中国は電動スクーターがかなり多いです。 日本の125ccクラスの大きさで、1台3000元(\55000くらい) 商店街?はなかなか活気があって楽しい♪

メカニックの白井さん

妙に似合ってます。

こんなコース

レース会場となったのはアウトドアパークというか、 スライダーのコース沿いに作られたシングルトラックメインの テクニカル&ハードなコース。 ちなみにダウンヒルはリフトで自分の自転車を持ってほハイクアップでした。

中国ビール

アルコールが低くてさっぱりしたのが流行りなのか? 薄すぎて美味しくないです。ほとんどジュース。 プレミアムモルツを持っていって大正解(笑) スーツケースに仕込んでいったのでした!

うまい!

完熟マンゴーです♪ メッチャうまくて皆でかぶりつき! 近くの小さな商店、なかなか楽しかったo(^-^)o アイスは1元(20円弱)なので食べまくり! しかも種類も豊富で楽しめました~

ダウンヒル決勝

末政選手、IDEGAWA選手のダブル優勝! 末政選手は2位とは1秒差の僅差でした。 ワールドカップで第一級で戦う末政選手と肉薄したタイの選手はすごい! IDEGAWA選手は2位と0.3秒差の大接戦。 当日の朝の練習中に足首を捻挫して痛々しいままの出走でしたが、 さ…

ダウンヒル予選

HONDAのバイクに乗るIDEGAWA選手、JUNYA選手は外国勢でも注目の的! 予選では見事に1,2でした! 二人の差は1秒、3位とトップのIDEGAWA選手との差は4秒! 写真はコース最大の見所のロックセクションです!

異文化交流中

更新サボってました。 帰国しましたので、ネット環境はバッチリです。 ジャンジャン公開していきますので! 笑顔は万国共通語ですよね!

日焼け止め大活躍!

お肌の曲がり角の25歳を過ぎているので日焼け止めを愛用してます あとでシミになって後悔しないようにね!

サドル完成!

とりあえず乗れるようになりました(笑) 注目度高すぎです!!

理由は・・・

1周目の1回目の3本矢印セクションでサドルが・・・ レールだけで無理やり走りきってテクニカルフィードでサドル交換! レールだけだと刺さりそうでかなり危険でした。。。 サドルが直ったら、体が元気になってイケイケモードでプッシュ!!! するとわずか3…

握力鍛える

がんばって握力鍛えます

結果報告

残念ながらアジア選手権ではオリンピック枠を獲得できませんでした。 これが今の実力です。

男子もがんばります!

レース前の最終更新です みんなのテンションも上昇中! がんばってきますよ~

女子速報!

中国・中国・中国・りえちゃん・矢沢さん・真下さんでほぼ確定! 無事に女子はオリンピック枠をゲットできました! 男子はもちろん優勝狙いでいきます。 このメンバーで勝てないはずがない! がんばってきます!

女子途中経過

TKさんの現地情報です! 1周完了で中国・中国・中国・りえちゃん・矢沢さん・真下さん その後ろのライダーとは3分以上のビハインド! オリンピック枠獲得に向けて女子は順調ってところでしょう! 男子もこれから準備開始! がんばります!

現地スタッフ??

迷彩服で現地コースマーシャル風のTKさん 日本に向けて携帯電話と格闘中!

行ってきます!

女子、会場に向かいました! りえちゃんは写真撮れず・・・ スタートは10時!

koheyがんばります!

文章必要なし

周回数

男子は4周(参加人数は45名) 女子は3周(参加人数は12名) 天気は持ち直してきそうで、男子のときに降り始めるくらい?? どちらにせよ暑い・熱いレースになるでしょう!!

ゼッケン配られました!

ジャパンチームは1~6のゼッケンで走ります! 最新のUCIランキングだと、 竹谷さん、辻浦君、コウヘイ、のぐさんはポイント持ってるので最前列 そのほかにポイント持っているのはカザフ2名とベトナム1名 以下は国別ランキング順でのスタートです。

気分は南フランス??

部屋の裏は高級別荘地みたいです。 気分は南フランス?? でも、天気予報はありえないことになってます! 体感気温47度ってどういうこと?? 今晩から天気崩れて雨っぽい。 マッドコースが予想されます。

応援メッセージお願いします!

クロスカントリーの決戦は明日! 10:00~ 女子 3周(5.5キロx3) 14:00 男子 4周(5.5キロx4) 応援メッセージおねがいします!

かなり砂埃が・・・

後ろを走るとぜんぜん前が見えません! わずか1周でこの埃。 ちなみに今聞いた情報では今日は40度あったとか。。。

かなり砂埃が・・・

後ろを走るとぜんぜん前が見えません! わずか1周でこの埃。 ちなみに今聞いた情報では今日は40度あったとか。。。

話題のあのチーム

ツールで大きな話題を持っていったチーム ちなみに、バイクは同じパナソニックも発見しました!

景色はいいんだけどね~

メインの長いのぼりは一気に標高差160メートル! しかもほとんどインナーローで我慢大会 2回目ののぼりは乗れません。。。 下手したら下か上まで押しっぱなし。 つづら折れの勾配が半端じゃない。 これも標高差100メートル弱かな。 1周5.5キロは合ってても、…

コースイン!

13時30分よりコースイン! 気温はきっと体温以上で、しかもカンカン照り。 サノサカの上りを2倍くらいきつくした感じかな。 上りも絶対乗れない箇所があったり、 下りも基本的に3本矢印で乗れるか微妙なところ。 っていうか、修行です。このコース。

ランチタイム

やっぱり中華です。 しかもかなりオイリーでつらい。 おいしいのは白米くらいか。。。

2段頭のコウ○イ

いい感じで段差ついてます。 愛読書はピンクの線でびっしり! しかも自分で要約つき!