2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末

年末ドタバタでした。 ネタがなかったわけでもないですが。 大掃除でした。 張り切ってます。 来年は羊ですね。 近くの羊を撮りに自転車で。 ヤギと犬と同居しております。 頑張ると言ったものの結局3日坊主でしたね。 ボチボチ頑張ろう~ みなさま、来年も…

ツールド忘年会 第7ステージ

先週はとあるとこに出張でした。 土曜に帰って来てツールド忘年会第7ステージです。 今回もまた超級山岳っす(笑) やるには本気ですね。 トラフグっす! ヒラマサにスズキも! そして直人が仕込んだフュメドポワソンでパエリア! 楽しかったですね~!

うちは一応日本海側です。 でも皆さんが想像してるほど雪は降りません。 昨日も今日もうちの周りは全然降らず。 会社の周りの方が降ってたり。 保険のために軽トラにスタッドレスで通勤です。

そうだ、選挙に行こう!

昨日は選挙でしたね。 ののに選挙行く?って聞いたらストライダーで行くって。 投票所までは3キロくらい。 まあなんとかなるかも?ってことで出発。 その前に、空気入れなきゃって(笑) ストライダーはプラスチックのタイヤだから 空気入って無いんですけど…

LIVE

昨日は保育園の発表会でした。 飲み会でも自分の映像をみながらLIVEで踊ってました。 15回くらいはリピートで見たな… 変えようとしたら怒られるんで(笑)

ツールド忘年会 第6ステージ

今日はツールド忘年会第6ステージ 今日はクイーンステージです! 温泉街でスタート! まずは風呂から! なぜにバケツセット(笑) 風呂場でウォーミングアップ! お風呂から上がったらお父さん代役の森ちゃんが服を着させて 髪を乾かせて~ スタート! 何時…

ビール

フランスのビール 普通に美味しかったです。 久しぶりに家で晩御飯の時に飲んだ。 毎週末浴びるように飲んでますが基本家ではノンアルコールなので。

懐かしの地

お盆に阿蘇でシロクマ食べました。 天文館のムジャキのシロクマです。 シマノのクーラーBOXで溶けずに山の上でアイス食べられます。 そしてまた来ちゃいました。 マイナス3度です(笑) アイス溶けないですね。 シロクマは持ってないので雪でも。 日没でやば…

続々HeavenRide

今日も写真だけです。 平均気温は-0.7度だったらしい(笑)

続HeavenRide

写真で雰囲気を感じてください

九州HeavenRide

土曜の朝一スタートなんで金曜の仕事終わってから移動~ すでにやばい感じ(笑) 到着できたことに乾杯! 翌朝起きたらこんな感じ。 寝る時にはこんなに積もってなかったんですけど。 雪コースだなって思ってたら、 通常コースで行くって(笑) 頑張ろう!

炭火焼肉白石

マウンテンで走り終わった後は温泉に浸かってさっぱりして、 約2年ぶりに開催の炭火焼肉白石オープン ガレージのピットが掘りコタツ式の焼肉場に変身! 外から見た感じはこんな感じ。 照明もいい感じで、スクリーンで映像も楽しめます! プロジェクター大活…

探検

サイクリングのガイドが終わったら、いつものメンバーでサイクリング。 自転車がマウンテンになるだけで新鮮ですね。 秋も終わりですね~ ふらっと探検へ。 押し担ぎの血が騒ぐ(笑) 結局5分ほど押し担ぎしたけど行き止まり。 気を取り直して細い道へアタッ…

MTBサイクリング

2週間前に引き続き、今週も韓国からサイクリストが。 ガイドをしました~ 夜のうちに降った雨で路面は濡れてますが、 暖かいサイクリングでした。 楽しかったです!