2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

全日本選手権

よく頑張ったと思います。 残り7周強。 逃げていたアベタカ選手(シマノ)と越海選手(日大)とのタイム差が アイサンの集団コントロールでジリジリと縮まって、 捕らえるのも時間の問題というところで、 3段坂の2段目から単独でしれ~っと飛び出しました。…

今日も収穫です。キュウリとすもも♪

今日も帰ったら収穫されていました。 キュウリです。 既に切られてましたけど・・・ 後ろでお母さんが写さないで~と手で顔を隠してます ばっちり写ってますけどね(笑) 「すもも」も裏にできているらしいです。 毎週なにかが収穫されてますね! ちなみに今…

収穫♪

月曜、火曜と長距離通勤しています。 今朝は登りだけ少し踏んでおきました。 8分でアベ337ワット。調子はよさげです。 帰りは社宅に帰るつもりだったけど、 森ちゃんに連絡したら時間があったので一緒に走ることに。 森ちゃんと一緒に走ったら日置まで帰るの…

インターハイ予選

今日は防府で高校生のインターハイ予選やってました。 先週のロードに引き続き今週はトラックです。 朝は6時半に自走で出発。 向かい風もあったけど、昨日の好調が嘘のような絶不調。 昨晩のみすぎたからなぁ・・・ 心拍計の調子が悪いと疑ってしまうくらい…

ブラックベリー、ビワに続き杏子(あんず)です♪

今日は短時間集中練習。 13分295ワットと15分291ワットです。 ただの数字の羅列ですが、結構きつかったです。 っていうか、かなり調子いい感じです♪ 杏子も実ってました。美味しいです。 練習から帰ってきたら、お母さんに 「これを飲み~!!」って言われま…

ブラックベリーと枇杷

去年からなりはじめたブラックベリー 今年は豊作でした~なかなか珍しいですよね! 家の枇杷もできてます。 お父さんが袋かけまでしていますので、立派です♪ 今年は収穫量は少なかったけど、味は良かったです♪ フルーツができるっていいですよね~

中国地域ロード

今日は広島で中国地域ロードでした。 あいにくの雨。 雨でもレースあるんで頑張ります。 今日は8周なんで98キロですね。 高校生との混走なのでスタート後の下りが最大の危険ゾーンですね。 予想通りスタートと同時にゴールスプリントの様相で突っ込む! めち…

まぁ一杯飲まんかね?

美山ロードの写真が公開し忘れてたので・・・ レース前夜の晩御飯。 「相本~何が食べたい?」 「肉食べたいです!」 「あ、生パスタのお店がある!ここにしよ!」 聞いた意味全くありませんでしたね。 聞いたところで、肉と言われたので断るつもりでしたが…

半殺しvs全殺し

いや~今日も走りましたよ! 今日は平地貴重でしっかりと踏んで回す練習。 その辺にいるおっちゃんではありません。 山口県自転車競技連盟の会長がサポートしてくれました! 相本がようやく登場です。 苦しい顔をしてくれないandそれ以上に大村がいつも面白…

高校生練習

今週は高校生3人が泊まりこみで練習に来ています。 今日は登坂メインの強度の高く質の高い練習でした。 まずは朝からイッペイの散歩です。 家を出て直ぐなのでグイグイ引っ張ります。 今日は秋吉台に登りました。 めちゃめちゃ天気が良くて景色が最高にきれ…

プリンプリン

美山に行く時の途中で昼ごはんです。 権現湖パーキングで昼ごはん。 僕が選んだのは わさび醤油味の絶品豚肉でした~ 上にのってる玉子が有名だったらしい。 ちなみに、最近食べた青いトマトです。 味は・・・青いトマトでした・・・ >みなさま やっぱり優…