2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

4回

今月たった4回しか日記かいてない。。。 山口県は雨が多い気がします。 下関市も長門市も。 それでも関係なくチャリ通勤ですけどね。 ロードには乗らず、まだマウンテンバイクだけ。 最短で5キロ。遠回りして15キロだから、マウンテンでちょうどいい。 ロー…

先週末は本格的な寒波で雪雪でしたね~ 金曜の夜に、車で嫁の実家の長門(日本海側)に行って、 週末は長門で過ごして、日曜の夜に下関に車で戻ってくるのが 最近の週末のパターンです。 で、先週末。 雪でやばそうなのでいつもより少し早めに帰ることに。 …

路面凍結

山口県、めっちゃ寒いです。 会社に行くのにも路面凍結を考えないといけない・・・ 途中にある池も半分凍っていますから。 そんなときに、路肩はあまり走りたくないですよね。 できれば車が走るあたりを走りたいですよね。 でも、山口県なら大丈夫。 だって…

あけました

めっちゃ遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。 ツールド沖縄が終わってから、週末に全くチャリに乗らなくなってます。。。 寒いし、次のレースが決まってるわけでもないし、 そして結婚式の準備があるし! あと1ヶ月ほどで結婚式です。 返信…