2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

鹿児島ツアー

ETCで高速どこまでも\1000になりましたね~ ってことで、久しぶりにジャパンシリーズを見に行こう!ってことで、 鹿児島いってきました♪ せっかく山口にいるからね~ でも、実は片道500キロ以上あって、大阪から富士見に行くより遠いのだ(汗) 週末の天気が…

送別ライド

そんなわけで、西チャレの記憶はほとんどなくなっちゃいました。 息も絶え絶えでとにかく勘と運を頼りに走っただけ。 ペースが一気に上がったらちぎれるなぁ・・・と思いながら、 必死でついて言っただけでした・・・ いつもながらの無駄な足を使うことなく…

西日本チャレンジ

久しぶりのレースです。 JCF登録だけで、日本のトップ選手たちと走れる貴重なレース。 しかも広島は下関からだと片道200キロちょっと。 こりゃ~いかなあきまへんな。 ってことでいってきました。 でも、まともに練習始めたのは結婚式が終わってからだから、…

熱血テレビ!

山口県内でも無事に放送されました! 5分は言い過ぎかもしれないけど、結構長く。 自分の声も入っていたので感動です。 これで日本国内に公共の電波で映像だけでなく肉声もデビューですね♪ でもテロップ入りだったのは、ちょっとショックかも。 だって、普通…

山口県では・・・

この前、日帰りで大阪出張したときに、 会社のひとが携帯のワンセグで録画していたズームインを見せてくれました♪ 結構、映ってましたね! 今日、帰ったら浅○さんからDVDも届いていることでしょうし、楽しみです! さて、山口県はその時間帯は別番組で見れな…