合宿2日目

昨日は合宿2日目でした。
同じく5時15分に起きて朝ごはん食べて出発です。

22日に国体リハーサル大会がおこなわれます。
コースには交通規制の案内看板がたくさんあります。
イメージ 2


休憩中、白川先生がガンジス川を氾濫させました。
どうやってガンジス川を作ったかは想像にお任せします。
宮本がダムをつくったけど、決壊しました。
イメージ 3


相本に向かって一直線!
イメージ 4


憎らしいくらいいい天気でしたね。
大村、めっちゃ強そうに見える!!
イメージ 5


そういえば、書いてませんでしたが、先週から長距離通勤してます。
峠越えがあるので、ヘルメットにライト装着済みです。
イメージ 7


今日はたくさんのものが道端で亡くなってました。
僕もヘルメットで事故が・・・
イメージ 6


ちなみに、
ミミズ・・・いっぱい干からびてます
蛇・・・いっぱい

タヌキ
イタチ
鹿

そして・・・

イメージ 1


これは、土曜日に道端でやられてたやつです。
いつも休憩中に見れます(笑)

今日のデザート♪
岡山の白桃とブドウです♪
イメージ 8