2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今朝は霜が降りてました。 ボクスターの屋根も真っ白でした・・・ 大阪よりも気温は低いですね。 先週末に車で出かけようとしたときの話。 めちゃめちゃくて窓が凍ってるのかとおもって、ワイパー動かすも変化なし。 よく見ると内側がくもってる・・・ 仕方…

打ち合わせ

毎週末、結婚式関係のなんらかの打ち合わせがあります。 先週末は衣装決め。 今週末は見学会。というか、友人の結婚式出席です。 ゼク○ィでお金の問題とか、どんな結婚式が喜ばれるとかの記事を見てるので、 ブライダル業界の仕組みがわかってきて、今までと…

朝晩、霧がひどくて視界が10メートルくらいもしばしば。 とおもっていたら、めがねが曇ってるだけのときもしばしば。。。 いやいや、ほんまに霧もすごいんですけどね。 チャリのるにはすごくいい環境です。 家を出てすぐに車を気にせず気持ちよくペダルを回…

さみぃ

う~ん、変な書き込みだけを拒否したいんだけど、よくわからん・・・ とりあえず、コメントチェッカーなるものを有効にしてみたけど。。。 これでいいのだろうか?? 山口は雪が降ってます・・・ チャリには乗らず。寒すぎ。 来シーズンはゆっくり乗り始める…

遠回り

通勤が楽しい♪ 知らない道だらけだから毎日が探検! でも夜は暗すぎて遠回りする気にならず。。。 朝はやりすぎると遅刻しそうだし。 久しぶりに毎日地図を熟読してます~ 明日はちょっと早起きしてもう少し遠くの道を開拓したいなぁ。

引越し完了

引越し完了してますが、部屋はまだまだゴタゴタです。。。 朝がめっちゃ寒い。霜で真っ白。 今日は初めて少し遠回り。知らない道で楽しい♪ でも迷子になると簡単に遅刻してしまいそう。 前のHPはすぐにNot Foundになったみたいですね。 訪問者激減ですね。 …