2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

忘年会3連発2日目&2010年の総括

昨日は大掃除。 僕の掃除担当場所は居間と洗面所でした。 普段は掃除はほとんどしないけど、大掃除となってやりだすと止まらない性格。 みっちりピカピカにさせてもらいました♪ お昼ごはんは頂き物のカレーです♪ 自分ではなかなか買えない値段(\500くらい?…

合宿5日目

ご家族の皆様のご協力で合宿が成り立ってます。 ほんまに感謝です。 さてさて最終日。 今日は昨日、雨で乗れなかったのと、夜にマッサージまでしてもらったので、 ちょっと距離を延ばして練習です。 といっても、今日も僕は不参加です。仕事です。。。 こん…

合宿4日目

今日は合宿4日目です。 僕は仕事があるので、昨日から不参加ですが、 高校生はまだ家で合宿中です。 家族のサポートがあって出来ることですね。 感謝感謝です。 さて、昨日の朝の出発写真。 まだ少し暗いです。朝7時30分ですからね。 練習が終わってもまだま…

合宿二日目

さてさて、今日は合宿二日目です。 昨日よりも少し気温が高いので今日は余裕かと思いきや・・・ 西からの爆風です。自転車進みません。 とおもいきや、南向きに進路が変わった瞬間に、追い風に! すると、久保田がすごい勢いでペースアップ!!! 50キロオー…

いろいろあるねぇ。

今日はめちゃくちゃ寒い一日でしたね。 朝から雪が舞ってました。 それでも活動しますよ~ 今日はボクスターの駐車場作成です。 軽トラが停まっていたところにコンクリートを張って 屋根つきの車庫をつくるんです! しかもDIYです。 自分だけでは出来そうに…

久しぶりの休日

今日は久しぶりに自分で予定を立てて動ける休日です♪ 朝ご飯を食べて活動開始! まずは自転車です♪ 久しぶりに一人で練習に。 先週末に練習したからか、今日は少しましでした。 100キロほど走って練習終了。 最近、練習中でも決戦ホイールで走ってます。 な…

これ美味しいです!!

さてさて、今日はまずすごく美味しいものの紹介から! 無添加のリンゴジュースです♪ 濃縮還元でもなく、搾っただけのリンゴジュース! まずはさっぱり味のジョナゴールド! 僕は一番お気に入りだった王林! 写真撮り忘れたけど、フジもあります! 撮ったつも…

久しぶりの練習会

久しぶりの更新です。 ずっと大阪出張していて、先週末は山口に帰って来なかったので・・・ 10月の3連休からなので、もう2カ月ですね。 まだ続きそうな感じです(泣) さてさて、今日は高校生と中学生と一緒に練習です。 一緒に練習といってもうちの家に…

ざっくばらんに・・・

ざっくばらんに日記かきます。 お母さんがブルキナファソのミカチャンに会いに行ってきました♪ 無事に帰ってきてお土産大会開催中。 適応能力が高さというか、周りを引き込む力はさすがです。 詳しくはこちらのミカチャンの日記で。 http://miyagaki.exblog.…