せめぎあい

今朝はいろいろせめぎあい。

天気予報では夕方までは雨が降らない。

でも木曜日は確実に雨。

 

自転車通勤の時間に起きるも、

外の暗さと寒さと上の悩みで布団から出られない。

そうこうしてると、自転車通勤の出発時間は、

間に合わなくなって…

 

うーん、インターバルだな。

よく考えたらむしろインターバルすべきだな。

と言うことで、

2分x4

1分x1

4本目はちょっとダレてしまいました。


f:id:shingo_shiraishi:20201021213154j:image

 

朝焼けをご覧いただけ。


f:id:shingo_shiraishi:20201021213216j:image

 

6分後にはこんな感じに赤く。


f:id:shingo_shiraishi:20201021213248j:image

太陽出る直前の方が真っ赤になりますが、

このあとは5分もせずに普通の空になります。

赤いのは5分あるかないかです。

そんな水曜日。

明日はしっかり雨予報ですね。

久しぶりの雨です。