中国サイクルグランプリ

今日は中国サイクルグランプリでした。
神野さん、今日はよろしくお願いしますね!
イメージ 1


5周の部にでて、1周目から3人で逃げ、2周目に3人合流。
そのまま6人で逃げ続けて最終周にガツガツしかけるものの、
なかなか振りきることが出来ずにゴールスプリント。

と思いきや、ゴール300メートル前でハスって落車。
スピードが出ていなくて良かったです。
もがこうと立ちこぎしたら、全走者が踏みやめて進路をいきなり振ったものだからどうしようもない。
怪我がなくて不幸中の幸いです。
それにしても久しぶりの落車ですね。2年ぶりか。
そのまま立ちあがってゆっくりゴール。6位です。

大村君はダメダメでした。
イメージ 2


それにしても今シーズンはついてないというか。
今日もかなり走れていただけに残念極まりない。
レースは結果がすべて。はぁ~どっと疲れた。

>店長
僕もイカは大好物なんですよ~
まだまだ楽しく自転車は乗り続けますよ~
趣味ですからね!

>直人
やっぱり釣れるのがいいかな・・・
またお願いします!今日、また新しいエギを買ったので!