栗むき

我が家には栗の木が何本かあります。
今年は不作だったらしいですが、
この時期は家族総出で皮むきです。。。

正直1人ではできませんね。
4人でやるからグダグダいいながらも出来るわけで。
イメージ 1


国体のスタート前。
シマノレーシング野寺監督と談笑。
「山口の美味しい食べ物ってなによ?」
「やっぱり日本海の海産物じゃないですかね!」
イメージ 2


レースが終わった日は後輩の松井が泊まって行きました。
国体観戦ツーリングで大阪から来てくれました。
ツーリングなのに長袖ワンピースジャージ(笑)
イメージ 3


今日は帰りが寒かった~
カブのキャブレターのセッティングも夏仕様から変更。
クリップ1段分燃料を濃くしておきました。