おめでとう

ケント
おめでとう。

イメージ 1



美山のレポートを軽く

簡単に言えば目の前のポイント賞を意識しすぎました…
かなり調子良かったのもあって、もう少し考えて動くべきだったと反省

2周目、4周目と1位通過でポイント賞をほぼ確実に。
さらに登りでもハイペースで1本引き(2:15/363w)とかして、

イメージ 3


そろそろ逃げができそうなタイミングの下で落車ならぬ落下
シマノカメラが吹っ飛びました…

一気にテンションダウン…

そして中途半端にポイントを加算しにもがいて5位通過のゼロ点
そのカウンターで逃げができちゃいました。

もう一発追走がかかるのは明白だったけど、
一度下がったテンションを立て直すことができずズルズルと。
予想通りロイックが追走して逃げに追いついてました。

こちらは集団最後尾付近でヒラヒラとゴール。

ポイント賞はいただきましたが、
6年連続入賞でストップしてしまいました…

イメージ 2



ゴール後カメラを探しに行くと、沿道で見てた人が回収してくれてました。
電源も入るし壊れてなくて良かった。
台座のプラスチックが割れてました…
衝撃の落下映像もしっかり撮れてました。

イメージ 4




二日連続自転車通勤中。
最近やはり調子いい感じで、感覚より楽にスピード出てます。
いい感じに体重も落ちてるので調整はバッチリかと。