ざっくばらんに・・・

ざっくばらんに日記かきます。

お母さんがブルキナファソのミカチャンに会いに行ってきました♪
無事に帰ってきてお土産大会開催中。
イメージ 1

適応能力が高さというか、周りを引き込む力はさすがです。
詳しくはこちらのミカチャンの日記で。
http://miyagaki.exblog.jp/

ちなみにお土産はこちら!って羽田で買ってるじゃん(笑)
おいしいですよね~センビキヤのマンゴープリン♪
イメージ 2


ブルキナファソのお土産はこちら。
アバター100%の石鹸だそうです。
イメージ 3


そうそう、昨日は高校3年と中学3年と僕と無我で練習しました。
ダッシュの練習です。
200メートルx10本。
イメージ 5


車通りのほとんどない緩やかな登りで全力ダッシュ!!
イメージ 6


終わった後。廃人完成です(笑)
イメージ 7


10月に熊本であった熊鹿ロードでの中学生クラスのチャンピオンの久保田も参戦。
めちゃめちゃ速いですが、さすがに5本を過ぎたくらいから失速。
でも一発のスピードは確実にあります。
隣で年の差14歳のおじさんも悶絶中。
イメージ 8


こっちの高校3年生の柴崎も悶絶してます。
イメージ 9


競輪場に帰ってパワーマックスを。
一人ではできない練習も皆がいればできますね。
イメージ 10


さてさて日付はかわって、今日の日記へ。

イッペイが伸びをして散歩につれてけ~とせがみます。
イメージ 11


車でお出かけしていると、この前飲み会で知り合いになった田中くんがチャリに乗ってました。
Uターンして追いかけて並走。
こんなときは左ハンドルのオープンカーは便利ですね~
イメージ 12


近所の日産でボクスターのオイル交換。オイルは持ち込みです(笑)
今回も前回と同じくMOBIL1のNA(0W-30)にしました。
吹けが軽やかなのでお気に入りです♪
今回はフィルターも交換。8リットルで良かったので1リットル余っちゃいました。
イメージ 4


いつもいつもありがとうございます♪
日産長門店のタケオくんとメカニックの岡村さん。
タケオくんはキューブのお世話になっている敏腕セールス。
ホンマに良くしてくれるし、親身になって相談してくれる。
彼からなら次も買おうと思わせてくれる人柄です。
山口でトップセールスにもなったことがあるとか!?納得ですね。
岡村さんもいつも笑顔で対応してくれます。
ボクスターでも普通に対応してくれて助かってます。
イメージ 13


気になっていたカタログゲット。電気自動車の日産リーフ
マジで欲しい。。。置き場が確保出来たら買ってしまうかも・・・
ボクスター売れって言われるのが関の山ですが。
イメージ 14


さてさて、今週もリフレッシュ出来たぞ~
明日から仕事がんばるぞ~
*またまた大阪です。

>ひらのさん
いえいえ、こちらこそ熱くなってしまってすみません。
チームで走っているメリットですからね。
でもローテに加わらなくてもいいですが、
前で蓋をするのはこのレベルでは無しですよ~