絵堂のしだれ桜

絵堂のしだれ桜を見てきました。
イメージ 2


かなり大きな桜です。
見ごろは過ぎてたけど、いい感じでした。
人がたくさんいないのもいいですね。
イメージ 1


ボクスターのオイル交換しました。
5000キロちょうどですね。
下から眺めることは1年に1回くらいか?
イメージ 3


4リットル缶が2ついるので大食漢ですよね。
とはいえ、今回は6.5リットルしかいれていません。
通常は7~7.5リットルなので少なめ。
それでもオイルゲージでは真ん中くらいなので、これで様子を見ようかと。
足すのは簡単ですからね。
イメージ 4


夕方に東後畑の棚田にいきました。
天気も良かったのでdukeです。
半分くらいは水がはられてましたね。
静かに景色を楽しめるのは今週が最後ですかね・・・
来週くらいからはカメラマンがたくさんなんだろうな・・・
イメージ 5