平日休み♪でキララ浜の日記でも。

今日は会社は決算休みでした。
平日ってこともあって久しぶりに休みを取ったって感じですね。

さてさて、この週末はキララ浜サイクルミーティングに参加してきました。
クリテリウムですね。

インターハイケイリンチャンピオンの清水も参加。
高校生は参加者が少なかったので個人タイムトライアルでした。
見事に優勝!さすがチャンプは違いますね~
イメージ 1


大村は初の大人カテゴリーでの参戦です。
頑張って走ってましたが、まだまだ力不足ですね。
それでも8位くらいでゴールしたのでは?
GWにはヘロヘロでリオデジャネイロでも見ているのかってくらい視点が下だったのに、
半年でここまで強くなりました!これから半年が見ものですね~
彼ならやってくれると思います。
イメージ 2


で、この長身の選手が最強に面白い!
広島のサイクルプラスの神野さん。
走らないときは大声で「シンゴチャーン」と応援してくれるんです♪
今日も会場で一日中笑わせてもらいましたよ~
イメージ 3


レース後の大村。
いつもの大村が戻ってきました(笑)
この表情が大村ですよね。
イメージ 4


釣りの師匠の直人も参戦です!がんばってました!
イメージ 5


そして結果は・・・白石家変人ランキング首位の無我がぶっちぎり優勝!
ついにやってくれましたね~
僕は、なぜか3位に。きらら浜での最高順位ゲットです。喜んでいいのか?
今日も40キロだけど途中で足が攣りかけでしたけどね・・・
イメージ 6


自分のレースが終わった後、ほかのカテゴリーの応援してましたが、
変なのが椅子にちょこんと座ってました。
イメージ 7


寒かったけど、レースを見たかったそうです。
さすが大村。面白い!