久しぶりの練習会

久しぶりの更新です。
ずっと大阪出張していて、先週末は山口に帰って来なかったので・・・
10月の3連休からなので、もう2カ月ですね。
まだ続きそうな感じです(泣)

さてさて、今日は高校生と中学生と一緒に練習です。
一緒に練習といってもうちの家に招待しての1泊2日の泊まりこみ練習。

メンバーは高校3年生1人、2年生2人、1年生1人、中学3年生1人、そしておっさん二人(笑)

あまりにも前半はガツガツ行きすぎて、65キロくらいの地点で皆足が売り切れ状態・・・
久しぶりに大村の視点が定まってません。
だって、やりすぎなんだもん。
イメージ 4


次の休憩地点に着きました。
相変わらず大村は・・・死んでます。
イメージ 5

50キロまでで使い果たしてましたからね・・・
でも、その時はさすがに僕も負けそうで意地だけで勝ちました。

相本もきつそうです。表情が険しい。
となりのおっさんは今月2回目の自転車。
今月の走行距離65キロで今日の練習に臨みました。
両足のハムとふくらはぎがバキバキに攣ってます。
イメージ 6


そのころ中学生は・・・
わけのわからない格好して歩いてます。疲れはないのか?
イメージ 7


おっと、おもむろに脱ぎ始めました(笑)
気温は8度です。
ちなみにこの中学生、熊本国際ロードの中学生の部でぶっちぎり優勝した久保田です。
イメージ 8


次の休憩では宮本が元気になってました。
コーラを皆に配ってます。
自分のことよりもまずは先輩から。さすがです。
イメージ 9


出しつくした大村。そしてこの峠で地獄をみた相本。
二人とも心がここにあらず。
イメージ 10


そんな相本に、バナナを差し出してみると・・・
イメージ 11

頑張ってもらいましょう。

そして大村は・・・
イメージ 12

お風呂でがんばってもらいましょう(笑)

ちなみに、他にはこんなのがありました。
嫁が昨晩、必死に作成してました。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


そして家の前の道で最後にスピードゼロからの200メートルダッシュを6本。
車こないので道が使いたい放題。
イメージ 13


そしてようやく家にたどり着きました。
宮本がヘロヘロです。ちなみに6本中3本は宮本が、3本は久保田が獲りました。
こいつらマジで速い。
イメージ 14


家に帰って温泉へ。
イメージ 15


そして帰ってからは1時間30分のお勉強タイム。
学生を預かっている以上は勉強もやってもらわないとね。
イメージ 16


ってことで、晩御飯。
しっかり走って、しっかり食べて。
イメージ 17


ご飯が終わったら、ちゃんと後片付け。
テーブル拭きまでやってもらいます。
イメージ 18


今回はちょっと早いクリスマスプレゼントも用意してますからね~
実は一番楽しんでいるのは僕たち夫婦ですから。