ついにピットとして活用しました♪

焼肉用のテーブル収納場所となっていたピットですが、
ついに、ピットとして活用されることになりました!
イメージ 1


廃オイル受けにはホームセンターの園芸コーナーで売っていた10リットルバケツを。
これならボクスターでも大丈夫(7~8リットル)

ドレンボルトは8ミリの四角です。
かなり特殊ですね。
でもすでに調べていたのでソケットをゲットしております。
イメージ 2


カングーが納車から3ヵ月にして6900キロ走行。
初めの13日で2100キロ走行してオイル交換したので、
今回は2回目で4800キロでの交換です。
初めのうちは少し早めの交換がいいかなと思って、ちょっと贅沢ですが・・・
次回からはもう少しサイクルを長めにしようと思います。

今回のオイルはMobil 1です。
純正はelfですが、なんとなくMobilのが好きなので。
イメージ 3


さて、明日からは仕事開始。
9連休、ののの成長を近くで見れて、楽しさ半分、しんどさ半分。
当たり前ですが、育児って、目が離せないし手も離せない。
育児をしている人の苦労が良く分かりました。