ずる休み?

明日は会社休みです。
いや、休みます。
だって、会社いくのだるいし~

病んでるわけではありません。
ただ、有給が余ってるんです。。。

この前の西チャレの写真。
B-3という未登録の最上カテゴリーに出た僕の師匠のやすべえ。
去年、練習で負けて依頼、師匠になってもらってます。
まだ中学2年生です。
エントリーリストで確認する限り最年少でした。

そんな彼は今回もやってくれます。魅せる男です。
1周目、2周目と2位でスタート地点に帰ってくるじゃないですか!!
しかも余裕で笑いながら!
黄色いヘルメットです。
イメージ 1


まさか勝ってしまう?とハラハラしてましたが、
最後は大人たちのスプリントに対抗できずに先頭集団25人の中ほどでゴールでした。
ジュニアギヤ(52x14T)なのでトップギヤが圧倒的に軽く、
さらに体重も軽いので下りはすごくつらかったでしょう。
でもなんとかしてしまうのはやすべえのすごい所。
この前200キロ走らせてもまだ余裕そうだったもんな~
次は230キロだね(笑)
イメージ 2