8位入賞

昨日の国体ロード。
結果から言えば、スプリントで8位入賞しました~
山口県の旗手として、そして隠れ地元民として、
かなり危険なスプリントでしたが、狭いエリアに突っ込んで行きました。

もう1周あるともっと面白かっただろうな~
160キロになっちゃうけど。
イメージ 1

スタート前はずっと座って待機。
立ってるのって案外疲れますからね~

9年ぶりの入賞ですねー
前回は2008年の大分国体の2位でした。
それにしても周りは若いですねー大学生ばっかりです。
イメージ 2

終わってからも、マッサージを。
いい歳のおっさんですから、体のケアは大切です。
イメージ 3


最年長かと思ってましたが、島根の山根さんがいましたね~
なかなか最年長にはなれない(笑)