阿蘇合宿

お盆休み後半は阿蘇に行ってました。
最近の昼間の暑さが嘘のように涼しい。
30度は超えてると思うけど、このあたりの3度の差は大きいですね。

初日はGINRINの皆様と6キロちょっとの周回コースを6周するミニレースを。

イメージ 3


毎週回のスプリントポイントでの1位通過を何回できるかというもの。
ゴールは3倍ポイントなんで、前半は複数のメンバーでポイント分散させつつ、
しっかりとゴールを獲る作戦。

スピードの乗ったとこからのスプリントなんで、ワット出やすいですね。
ほぼ毎週回1000w超えてます。

2周目くらいで6人くらい絞りたかったけど、
ちょっとやりすぎたみたいで、2人に(笑)
しかも、ちょっと勝つのがむつかしいというくらい強敵(汗)
本気であの手この手で千切りにかかるも、切れなかった。
そりゃ、沖縄50キロを単独逃げで優勝するほどですから。
最後は勝ちにこだわって、きっちりスプリントで何とか勝てましたが、
勝った気がしないくらいの展開でした…

イメージ 4



ちなみに最高wは1155wでしたが、
この時はこれまた沖縄50代優勝の福島さんに届かず…

おお~2012年の沖縄優勝者が3人も揃ってたのね。

そのあと、サイクリングで阿蘇を堪能!

イメージ 8

イメージ 1


パン屋さんで休憩~

イメージ 5

イメージ 2


ののは展開のないとこではしっかりと休憩して、

イメージ 6


最後は通潤橋で解散!

イメージ 7


合同練習会&サイクリング楽しかったですね~