最終練習日

今日は昨日にも書いたように有給でした。
で、パナチタンでの最終練習日でした。

おそらく最後になるだろうから気の済むまで乗ってやろうと
朝8時45分に出発して、帰ってきたのは4時前でした。
203キロ乗ってました。
向かい風もきつくて最後の練習にはふさわしい厳しいもんでした(汗)
やっぱり1人での練習はつらいですね。
誰も前をひいてくれないですからねぇ~
それでも何とか意地でアベレージ30キロ超えです。

帰ってきて記念撮影。
4年くらいかな?週末しか乗ってないので2万キロも乗ってないかも。
イメージ 1


さっそくバラバラにしてしまいました~
イメージ 2


さすがに7時間もチャリに乗ってると一日が短いですね。