有給休暇

今日は有給いただいてました。
最近休んだという感覚がなくって疲れていたんで・・・

朝は2時間ほどサイクリング。
文字通りのサイクリング。全然ペース上がりません。

帰って、あまりにも天気がいいのでドライブに。
イメージ 3


といっても家の近所ですごくいいドライブコースがあるので、
全然遠くまで行ってませんが。

海に行ってみました。
イメージ 1


サーフィンしていました。
イメージ 2


帰ってイッペイの散歩に。
イメージ 4


おばあちゃんも散歩してました。
初めて杖を使ってみたらしいですが、邪魔だったらしい・・・
イメージ 5


平和な一日でした。
でも結局動き回っていたのでリフレッシュできたのは気持ちだけかも(笑)