ツールド沖縄レポート

今年も行ってきました、沖縄です。
沖縄といえばピカチュウジェット?
でも乗ったのはJALなので、これではありません。
イメージ 1


ついたらやっぱりまずは沖縄ソバですね。
イメージ 2


そして沖縄買い物ツアーです♪今年はこっちがメイン。
イメージ 3


もりちゃんもご満悦の様子。
カゴいっぱいに買ってます(笑)
イメージ 4


そして出撃~
イメージ 5


スタート地点でテレビのインタビュー受けましたよ。
最近、テレビによく取材されるなぁ。なんか場慣れしてきた。
イメージ 6


1年ぶりに武井さんと会って、いろんなことを話す。
レース前だけど、二人とも、今日はダメダメとわかっているので、
すごくリラックスしてます。
イメージ 7


そして、終わったら打ち上げですね~
今年もサニーサイドの皆さんに誘っていただきました♪
イメージ 8


逃げていたのに、チームメイトが後ろから「いくぞ~」とよそのメンバーを引き連れて
追いかけられて、追いつかれてしまった浅野さん・・・
そのときの真似で宴は始まりました~
イメージ 9


続きはまた。

って、レースレポートは??

>えいじさん
時間たつにつれて、来年は!って気持ちが強くなりますね。
練習時間と結果は直接関係するわけじゃないけど、
「これだけやったから勝つ!」って気持ちでレースに臨みたいです。
また、年末にでも。