ちびっ子健康マラソン大会

今日はキララ浜で行われた、マルキュウS&B杯ちびっ子健康マラソン大会に行ってきました。
小学生の大会なので参加して走ったわけではありません。
自転車での先導です♪

イメージ 1


小学生1年生から6年生まで学年ごとに走ります。
6年生にもなると1キロ3分30秒ペースで走るので、
20キロ弱で走ることになります。
極力、後ろを見ないで済むようにエンドキャップミラーを装着。
これ、なかなか使えました!

来年に迫った山口国対のPRもしっかりと行って、
もちろん、私を印象付けて、自転車にこんな選手がいるんだ~というのを宣伝しておきました。
また、山口ローカルですがテレビで放映されるでしょう~
テレビ慣れしてきたかも(笑)

そういえば、キューブが白からシルバーになりました。
家の駐車場に1か月ぶりに4台が並びました~
イメージ 3


それにしても、最近寒い・・・朝は3度ですよ・・・
イメージ 2


ここはほとんど赤道直下だから暑いんでしょうね~
ブルキナファソのミカちゃんは今日も元気でした!
イメージ 4



>GAかーちゃん
いっぺいは座敷犬じゃないんですが、どうもこのポジションが落ち着くらしいです。
しかも僕にはやけに絡んできてくれます。
犬にもこの人だったら遊んでくれるってのがわかるみたいですね。