ツールド沖縄続き!

沖縄がずいぶん昔のことのような寒さですね。
今日の夕方は道端の温度表示が3度でしたよ・・・

さてさてツールド沖縄の続きです!

翌日は万座毛に行ってきました♪観光客沢山ですね~うちらも観光客か!
イメージ 1


昼ごはんは那覇まで出て公設市場の近くの食堂で刺身定食を。
なんと500円ですよ!激安です!
イメージ 2


そのあとまたまた野菜市へ!ここは道の駅糸満です。空港から南へ5キロくらい。
「わ」ナンバーのレンタカーなんて1台も停まってないです(笑)
島人参に地元住民が群がってます!
イメージ 3


ここでも森ちゃんが買いまくり!
ドラゴンフルーツに夢中です。
イメージ 4


うちも買って帰ったので家で食べてみました♪
うちが勝ったのは、見切り品の2ヶで150円のもの。
でもおいしかったですよ!
イメージ 5


アセロラも買って帰りました。
この道の駅糸満には生のアセロラが売ってます。
いたみやすい果物なので、島外に出ることは珍しいというか、見たことないですね。
イメージ 6


そして買って帰った島唐辛子コーレーグースー?を作成してみました。
イメージ 7


なかなか沖縄満喫してますよね♪
おそらくツールド沖縄に参加してここまで地元野菜を買って帰る人はいないのでは?

そうそう、ちなみに僕のSRMでのデータですが、
1本目のダムの登りで260W、2本目で240Wくらいでした。
両方とも15分くらいです。僕の体重は58キロくらい?
そんなに速いとは思わなかったけど、やっぱりワットは正直ですね。
速いとは思わなかったけど、死にそうだったのは内緒です。

>浅野さん
いやいや、毎年上位で食い込むのはすごいことです!
しっかりレースを出来ているってことですからね!
来年は優勝して祝勝会しましょうね~←僕もがんばります!