大掃除&今日ももちろん会いに行きます

今日は一日中雨の予報。
う~ん、なぜにこんなに休みの日に雨が降るのでしょう・・・

朝から大掃除。
トイレと洗面所と自分のお部屋を。
洗面所は気合を入れてやりました。
これで年末の大掃除が少しは楽になるはず。

掃除が終わったら、今日ももちろん会いに行きます♪
やっぱり爆睡中・・・たまにポーズとりますけど。何が見えるんだろう・・・
イメージ 1


寝てるので遊んでしまいましょう(笑)
イメージ 2


そしてオムツ交換を!
顔を隠して恥ずかしいのかな?ちなみにこれでも爆睡中。
イメージ 3


イクメンしております。
服も着せてみましょう。泣かないって素敵です。
イメージ 4


お!起きたか!?
イメージ 5


だめだ~やっぱり寝てしまいました。
イメージ 6


1時間くらい眺めていても退屈しないのってすごいことですね。
明日、退院。これで我が家も4世代での生活がはじまりま~す。