無事退院

今日もののちゃん中心の生活です。
自転車、ほんま乗ってないですね。

ついに、ついに、といってもまだ産まれて1週間も経ってませんが、
無事に本日退院して家に帰りました。

チャイルドシートで爆睡しております。
イメージ 1


おっと、家に帰ったら勝手口の前に、大量の野菜が!!
近所のおばちゃんからの差し入れです。
もちろん今晩は鍋でしたよ。
イメージ 2


いっぺいくん、今日で我が家のスターの座も交代ですね・・・
イメージ 3


同居なんで育児には困らない?
いろんな人がいて、ののちゃん、疲れるかもね。
イメージ 4


育児に参加しております。
授乳中っておとなしいのでいいですね。
イメージ 5


ゲップだってさせますよ~
表情が見えないのはなんだか嫌ですけどね。
イメージ 6


なんだかんだで楽しく育児が出来そうな気がします。
さぁ、今晩は寝れるかな~