七輪焼肉しらいし

さてさて、ついにオープンです。
秘密基地には床下収納があり、そこには焼肉セットが入っているのです。
イメージ 1


車が出されると10人くらいは余裕で収容可能の全天候型の七輪焼肉が可能!!
無線LANも完備されているのでインターネットも可能!
イメージ 2


今日の肉はなんと「いのしし」です!
当たり前ですが、肉屋さんに売ってないですよね。
森ちゃん、ありがとう!
イメージ 3


脂が多いので、煙がガンガン出ますが、ガレージなんで気にしない。
家の中では絶対出来ませんね。
工場用の大型扇風機で強制排気しているので、大丈夫!
天気予報は雨マークで、夜に大雨が降りましたが何の影響もなし!
いきなり全天候型の威力を発揮です。
イメージ 4


そして宿泊も可能。
森ちゃん、椅子で寝てたと思ったら、
気が付いたらマット出してきて床で爆睡(笑)
イメージ 5


本当に面白かったです!
月に1回くらいは使いたいなぁ~と思います。

ちなみに、床下収納ですが、本来の目的は、
ボクスターのオイル交換用のピットだったんですよね・・・