ドライブ

久しぶりにボクスターで出かけました。
最近はガレージから外に出るだけ。
焼肉するために外に出すだけの移動ばっかり。
外と言っても敷地内ですけど・・・

昼からののとドライブです。
お父さんと二人で初めてのお出かけです。
チャイルドシートをつけてレッツゴー!

といっても、気持ちいいのか直ぐに寝てしまいました・・・
オープンでそよ風が気持ちいいんでしょうね。
イメージ 1


いつになったら起きるかなぁと思っていたけど、
結局1時間半ほど爆睡でした。
イメージ 2


ドライブに出かけたというよりも昼寝に出かけたという感じですかね。
泣かれなかったので良しとしましょう。

なかなか、楽しかった(隣で寝たただけですが)ので、
これからも懲りずにお出かけしたいと思います。

ちなみに久しぶりにガソリン入れました。
何と前回は4月に給油。
ほぼ半年ぶりです・・・それくらい乗ってないってことですね。
Dukeも3週間は乗ってないなぁ・・・

明日は英彦山ヒルクライム大会。
ちょっと頑張ります。