2勝3敗

今朝は5時20分に起きて二度寝
5時30分に起きて三度寝
5時45分に起きて、よし行くか!となって6時に出発。

あれだけ昨日書いておいて自分に負けたくなかった。
この積み重ねが重要。
ペースとか関係ない。
まずはサドルにまたがってペダルを黙々と回すのみ。
朝はそれなりに走るけど、帰りは修行。苦行。

家に帰って9時前にののと夜のドライブへ。

イメージ 1


初めて夜の角島に行ってみた。
厳密には角島大橋は渡ってないので、角島までは行ってないが。

イメージ 2


家に帰る頃にはののは車で爆睡
こんな早い時間に寝るのは珍しい。
やっぱり車の揺れが気持ちいいんだろうな。

さて、3連休。
遊び倒します。自転車も乗り倒します。

>マキさん
相本にも伝えておきました~
応援よろしくお願いします。!