美山観光旅行

美山ロード。
この2年間は高校生と一緒にハイエースバンでの遠征でしたが、
今年は家族旅行ですな♪

GWに愛媛まで片道4時間くらいは頑張ったけど、今回は7時間はかかります。

でも頼もしい運転手が居ますから!
イメージ 1


そんな満面の笑みで振り返らずにしっかり前を見てくださ~い。
イメージ 2


そんなののは、帰りの道中は、兵庫県岡山県も爆睡でした。
お父さんのレース中も爆睡だったらしい。
やっぱり疲れますよね、大人でも疲れるんだから。

美山のかやぶきの里も行ってみたり・・・
イメージ 3


おいしい料理を食べたり~
イメージ 4


いや~楽しい遠征というより旅行でした。

>まきさん
補給ありがとうございました。
一か八かの優勝狙いか、スプリントで優勝出来なくても上位かで悩みました。
でもやっぱり優勝狙いで飛び出すべきでしたね・・・
来年はテッペンで。