やりましたよ。

今朝は昨日に比べたらちょっとましな天気でしたが、
やっぱり台風の影響で強風・・・

でも大村とやりましたよ。
二人で殺伐とした練習を。
あ~、とか、う~とかいう大村を横目にさら~っと(笑)

大村は防府へ。僕は長門に帰ります。
ず~っと向かい風で帰りました・・・
1人でもがいたりして、あ~とか言ってみました。
雨のなか、変な人と思われたでしょうね。
そんな生活もあと1カ月。

そうそう、この前、面白いコーヒーのみました。
BCAA(アミノ酸)入りのコーヒー。
味は普通でしたよ。
イメージ 1


火曜日から岐阜でプレ国体の都道府県大会に参加です。
なので来週の出社は月曜のみ。
お盆といいホンマに国体中心の生活してますね。
「国体なので」という理由はやっぱり強いです。