お待たせしました!決戦の土曜日です♪

決戦の土曜日です(笑)

朝が早いので相本が座ったまま寝かけてる・・・
イメージ 1


サンマートで偶然であったショウゴと無我とツバサ。
相本、大村にとってはサプライズ。僕にとってはしてやったり(笑)
イメージ 2


霧が激しい。視界が悪い・・・
イメージ 3


と思ったら晴れたり。
イメージ 4


休憩するつもりはなかったんだけど、
あまりにも速いペースに高校生二人が轟沈しました。
いつもはもう少し粘るのですが、今日はスパッと遅れて・・・謝る大村。
イメージ 5


なだめるショウゴ(笑)
イメージ 6


と思いきや、大村さん、死にかけてたんですね。
隣のツバサも死にかけてます。
イメージ 7


今日は地元ケーブルテレビの取材もありました。
いよいよ国体まで2カ月ちょっと。
イメージ 8


おお、大村が復活した。バナナを食べ始めた。
イメージ 9


そして笑い始めた。相本は険しい表情ですが。
イメージ 10


このあと、相本と大村が謎の復活!!
ショウゴとツバサと無我がやられてました。
大村の反撃ですね!
ツバサに至っては、大きく遅れて迷子になって逆方向からくる始末。
大村「ツバサさん、なんでそっちからくるんですか?」

家に帰って大量のそうめんをペロリと頂いて。
イメージ 11


ご飯の後は夏休みの宿題を・・・高校生は夏休みですからね。
イメージ 12


そのあと、自転車整備をして、いよいよ晩御飯!
大村リクエストのハンバーグ♪厚さ4センチくらいあります!
イメージ 13


晩御飯の後、社会見学に来ました。
人がたくさん!!長門市民の8割はいるんじゃないか?
イメージ 14


国体の幟を発見!!
自転車競技、がんばってる感出まくりです!
イメージ 15


仙崎花火大会に来ました~
イメージ 16


気ぐるみ軍団もいます(笑)
イメージ 17


立派な花火大会でした。
恋が芽生えた瞬間です。
イメージ 18


明日も頑張るぞ~