インターハイ予選

今日は防府で高校生のインターハイ予選やってました。
先週のロードに引き続き今週はトラックです。

朝は6時半に自走で出発。
向かい風もあったけど、昨日の好調が嘘のような絶不調。
昨晩のみすぎたからなぁ・・・
心拍計の調子が悪いと疑ってしまうくらいの低心拍でした。
120くらいしかいきませんから(笑)
いつもは2時間半ほどで着くんですけど、今日は3時間。

山口県の高校生たちは春から急成長を遂げています。
今日も沢山の種目で上位に入りました。
とくにチームスプリントでは中国大会記録を出すなど!
3月に3人で200キロのロード練習をしたメンバーが活躍してくれたので、
こっちも応援していてすごく楽しかったです!
イメージ 1


でも好調そうだった大村が落車してしまいかなりの大怪我。。。
インターハイ行きが絶望です。

で、大村のお母さんがいつもお世話になってますと、ケーキ頂きました!
めちゃめちゃ美味しかったです。
イメージ 2


明日はロード出勤かな~朝から50キロ走るぞ~